美白・ニキビ・ニキビ跡・目の下のくま・毛穴・たるみ・ほうれい線・乾燥・しわなど、肌の悩み別のbグレントライアルセット8種類。 実際に試してみました。ビーグレントライアルセットの使い心地や成分の効能について紹介します。

乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました

bglen-keana9

トライアルセット

bグレンの毛穴ケアトライアルセットを試してみた

投稿日:

40代になって毛穴の開きに悩んでいて、化粧のりも悪く崩れやすいのが悩み。

毛穴が引き締まっていないから、ファンデののりが悪いんです。

メーカーの美容アドバイザーに相談すると、高いスキンケアを進められそうだし、私の年齢に合った基礎化粧品ってなんだろう。

いつも肌が綺麗なママ友に聞いてみたら、毛穴の開きの原因は肌の乾燥なんだとか。

「洗顔料は肌に負担がなく、保湿効果のあるものがいいよ」とbグレンのクレイウォッシュを教えてもらいました。

ネットで探してみると、bグレンをラインで使える『bグレンの毛穴ケア トライアルセット
』があったので、試してみようと思います。

bglen-keana1

bグレンはネット通販限定の商品なので、市販で買える取扱店舗はないとのこと。

「実際に商品を見てから使いたい」という気持ちもあるのですが。bグレンは365日間返品返金保証付き。

肌に合わなかったり、効果が感じられない場合は、購入日から365日間返品返金が可能なんですって。

365日保障というのは初めて見たので、bグレンの商品へのプライドを感じます。

bグレンは、ネット注文後、数日で商品が届きました。

bglen-keana2

bグレンの毛穴ケア トライアルセットに入っているのは、次の4点。

・クレイウォッシュ(洗顔料)3g

・10-YBローション(化粧水)20mL

・Cセラム(美容液)5mL

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム(ゲル)7g

bglen-keana3

まず始めに、洗顔料のクレイウォッシュを使ってみます。

クレイウォッシュは、天然クレイの「モンモリロナイト」の力で汚れを落としてくれるとのこと。

モンモリロナイトは電子顕微鏡を使ってようやく見えるほどの小さな結晶で、超微粒子のクレイが毛穴の奥深くまで入り込んでくれるそう。

モンモリロナイトの超微粒子は、肌表面の汚れを吸着する効果があるとのこと。

肌をごしごしと擦らずに、すっきり汚れを取り去ってくれるんですって。

bglen-keana4

クレイウォッシュを手に出してみると、みずみずしい感じのクリームです。

クレイウォッシュは薄い灰色をしたクリームで、匂いは全くありません。

界面活性剤が入っていないので、泡立てずに使うんですって。

クレイウォッシュを軽く肌に馴染ませて30秒。

水で洗い流すと顔の脂がスッキリ落ちて、毛穴汚れもキレイになったみたい。

bglen-keana5

次に、化粧水の10-YBローションを使ってみます。

10-YBローションは、ペプチドが肌にハリを与えて若々しい肌に変えてくれるんだとか。

エイジングケア効果のあるペプチドは、肌のターンオーバーを整える効果もあるとのこと。

ビーグレン独自の浸透テクノロジーだから、肌の奥までしっかりと美容成分が届くんですって。

bglen-keana11

10-YBローションを手に出してみると、無色透明のサラリとした化粧水。

ほとんど匂いもないので、使いやすい感じ。

10-YBローションを肌につけてみると、少しトロミがあって、肌馴染みが良いです。

つけた後の肌は、しっとりしてるけどベタつかない。

潤った肌は、触り心地が良くていい感じ。

bglen-keana6

次は、美容液のCセラムを使ってみます。

Cセラムは、ピュアビタミンCという成分が皮脂バランスを整えてくれる効果があるんだとか。

ビタミンCは毛穴の開きや肌のキメにも効果的があるとのこと。

ビーグレン独自の浸透テクノロジーが、壊れやすいビタミンCを確実に肌へ奥まで届けてくれるんですって。

bglen-keana8

Cセラムを手に出してみるとは、オイルっぽい感じの美容液です。

Cセラムは無色透明でとろりとしていて、匂いはありません。

同封のカタログによると、ほのかな温感を伴うんだとか。

実際にCセラムを肌につけてみると、確かにほんのりと温かいような。

Cセラムをぬった肌は、潤いの膜を1枚張ったような手触りです。

bglen-keana7

最後に、QuSomeモイスチャーゲルクリームを使ってみます。

QuSomeモイスチャーゲルクリームは、コラーゲンやヒアルロン酸などが入っています。

ビーグレン独自の浸透テクノロジーが、保湿成分を確実に肌へ奥まで届けてくれるんですって。

肌の表面に潤いを与えるだけではなく、肌の内側からみずみずしさを出してくれるとのこと。

長時間の潤い感が続く美容クリームなんですって。

QuSomeモイスチャーゲルクリームを手に出してみると、みずみずしい感じの白色のゲル。

QuSomeモイスチャーゲルクリームにも、匂いはありません。

クリームよりももっと柔らかなゲルで、とても肌馴染み良い。

すっと肌へ浸透しき、肌がしっとりと潤います。

乾燥が気になる部分に重ね付しても、重くならないのが良い感じ。

bグレンの毛穴ケア トライアルセットを使って1週間。

どの商品も肌に負担なく、気持ちよく使うことができました。

洗顔しても肌が潤ってくれるので、使うたびに毛穴が小さくなっていくみたい。

気になっていた頬の辺りの毛穴がキュッと引き締まった感じです。

肌が潤っているから、化粧ノリもが良くて化粧崩れしにくくなったかも。

ちょっと艶っぽくなった自分の肌を見て満足しています。

bグレンをラインで使いたいけれど一気に揃えるのは高そう。

まずは、クレイウォッシュから使い始めてみたいなと思ってます。

bglen-keana10

⇒⇒⇒bグレン毛穴ケアトライアルセットを試してみる

-トライアルセット
-

Copyright© 乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました , 2017 AllRights Reserved.