美白・ニキビ・ニキビ跡・目の下のくま・毛穴・たるみ・ほうれい線・乾燥・しわなど、肌の悩み別のbグレントライアルセット8種類。 実際に試してみました。ビーグレントライアルセットの使い心地や成分の効能について紹介します。

乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました

summer2016-7

セール情報

今日から始まる!bグレンサマーセール2016最新情報

投稿日:2016年6月24日 更新日:

今年のbグレンサマーセールは、今日6月24日から始まりました。

bグレンサマーセールの期間は、6月24日(金)~7月11日(月)

全商品が10%オフから、最大は22%オフで購入できます。

summer2016-1

8種類のお得なトライアルセット1800円も10%引きとのこと。

今なら1620円でお試しできるんです。

「bグレンを気になるけれど、どうしよう……」と悩んでいるなら今がチャンスです。

今の私の一番のお気に入りは、bグレンクレイウォッシュ。

クレイウォッシュで顔を洗うと、寝起きのテカリがスッキリ落ちるんです。

それでいて潤いは残るから、その後のメイクもノリが良い。

今回はクレイウォッシュを買いだめしようと考えています。

summer2016-2

⇒⇒⇒bグレンの公式サイト

私のように「この一品だけ買いたい!」という人には、単品・複数個セットのページからまとめ買いができます。

まとめ買いできるのは、これらの13商品。

・クレイウォッシュ

・10-YBローション

・QuSomeホワイトローション

・QuSomeリフト

・Cセラム

・QuSomeレチノA

・QuSomeホワイトエッセンス

・トータルリペアアイセラム

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム

・QuSomeホワイトクリーム1.9

・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

・ボディマッサージクリーム

・ヌ-ディーヴェール

summer2016-3
トライアルセットでお試しできる商品は、どれもまとめ買い対象商品なんですね。

bグレンはラインで使うのがお勧めだとは思いますが、「これだけ使いたい」という人も多いはず。

そんな人には嬉しい割引システムですね。

これらの複数個セットの割引率は、一緒です。

個数によって割引率が変わってきます。

1個 10%引き

2個 10%引き

3個 12%引き

4個 15%引き

5個 20%引き

summer2016-2

例えば、私のお気に入りbグレンクレイウォッシュ5個まとめ買いした場合。

5個セットで買うと、一個当たりの値段が3,040円になります。

凄く安くなってこの値段なら買いだけど、5個も買い過ぎかしら。

2万円以上買うと、ボディブライトニングがプレゼントでもらえるのも気になります。

ボディブライトニング、使ってみたいです。

もし、2万円以上購入してボディブライトニングをもらえたら紹介します。

summer2016-4

気になる最大22%引きは、「bグレンコンプリートセット」でした。

bグレンコンプリートセットの内容は、全10点。

・クレイウォッシュ

・10-YBローション

・QuSomeリフト

・Cセラム

・QuSomeレチノA

・トータルリペアアイセラム

・QuSomeホワイトクリーム1.9

・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

・ボディマッサージクリーム

・ヌ-ディーヴェール

すっごく豪華な内容になってますね。

このセール特別セットには、ボディブライトニングゲルが3個もらえるんですって。

私には手が出ないセットですが、こんなに豪華な内容は見ているだけでも楽しい。

bグレンサマーセールのページを見ているだけでも、テンションが上がってきます。

⇒⇒⇒bグレンの公式サイト

-セール情報
-, ,

Copyright© 乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました , 2017 AllRights Reserved.