美白・ニキビ・ニキビ跡・目の下のくま・毛穴・たるみ・ほうれい線・乾燥・しわなど、肌の悩み別のbグレントライアルセット8種類。 実際に試してみました。ビーグレントライアルセットの使い心地や成分の効能について紹介します。

乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました

summer2016-5

セール情報

bグレンのボディブライトニングゲル プレゼントが終了のお知らせ

投稿日:

bグレンサマービッグセールでもらえる「ボディブライトニングゲル」が限定の数量に達したので終了したんですって。

bグレンサマーセールは6月24日から始まったのに、5日目の6月28日にはbグレンセール限定プレゼントが終了するんなんて早いですね。

私のように多くの人がbグレンのサマーセールを待っていたんだな~と驚きと同時に、bグレン愛用者がたくさんいて嬉しい気持ち。

summer2016-6

⇒⇒⇒bグレンの公式サイト

残念ながらボディブライトニングゲルのプレゼントが終わってしまったとのこと。

でも今も引き続きプレゼント企画はあって、「プレミアムトラベルセット」がもらえるんだそう。

プレミアムトライアルセットの中身は、次の4点。

・クレイウォッシュ 15g

・10-YBローション 20mL

・Cセラム 5mL

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム 7g

基本の4点セットがもらえるんですって。

旅行や外出にも、気軽に持ち運びができる便利な携帯タイプのようです。

トライアルセットと同じような基本セットですが、箱にはTravelSetの文字があって可愛い。

bグレンは箱や容器がシンプルなんですが、いつも見ているとそのシンプルさが可愛らしく感じます。

このbグレン プレミアムトラベルセットは、合計金額が2万円以上で1個もらえるとのこと。

お一人様、最大3個までもらえるんですって。

とてもお得なセットですが、こちらも数量限定で予定の定数に達したら終了とのこと。

まだまだ続くbグレンビッグサマーセール。

来月7月11日までbグレンBIGサマーセールは続きます。

このプレミアムトラベルセットもあっという間に売り切れちゃうのかしら。

私のように「トライアルセットを使ってみたら良かった」という人も多いんだとか。

肌悩み別で色々なトライアルセットを選べるから、この機会にbグレントライアルセットを試してみるのはいいですよ。

⇒⇒⇒bグレンの公式サイト

-セール情報
-,

Copyright© 乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました , 2017 AllRights Reserved.