美白・ニキビ・ニキビ跡・目の下のくま・毛穴・たるみ・ほうれい線・乾燥・しわなど、肌の悩み別のbグレントライアルセット8種類。 実際に試してみました。ビーグレントライアルセットの使い心地や成分の効能について紹介します。

乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました

brighteninggel1

セール情報

bグレン ボディブライトニングゲルでお腹引き締め効果を試してみた

投稿日:2016年7月28日 更新日:

「ぬるだけでメリハリのあるスリムなボディになれる」というbグレンのボディブライトニングゲル。

bグレンサマーセールの購入者プレゼントでもらえたから、使ってみました。

ボディブライトニングゲルが凄いのは、「引き締め効果」と「肌の透明感を導く効果」の2つの効果があること。

ぬるだけで痩せるのは嬉しいのに、肌の黒ずみも解消してくれるんですって。
このボディブライトニングゲルを欲しい人は多かったみたい。

2万円以上の購入者のみがもらえるプレゼントにもかかわらず、セール開始数日であっという間にプレゼント終了になったんだとか。

brighteninggel3

ボディブライトニングゲルは外箱は、シルバーのラインが入っていてカッコイイ。

一緒に届いた本商品のbグレンクレイウォッシュよりも、高級感があるかも。

箱から出してみると、ボディブライトニングゲル本体もしっかりとしたプラスティック容器。

1本には、たっぷり200gも入っているし、本当にbグレンは太っ腹です。

もし通常品として売られるなら、8000円ぐらいがしちゃうかも。

これがbグレンサマーセールのプレゼントでもらえるなんて、とてもラッキーです。

brighteninggel4

bグレン ボディブライトニングゲルにはくすみを取り除いてくれるローズハチミツ・ツボクサ葉エキス・アンズエキスを配合。

ローズハチミツには、はちみつ本来の保湿効果と、おだやかなピーリング効果があるとのこと。

ツボクサとはセリ科の植物で、ツボクサ葉エキスにも肌荒れやくすみを防ぐ効果があるとのこと。

アンズエキスはイボ取り化粧品としてもよく見かけますが、アンズエキスに含まれるパルミトレインサン酸が肌の代謝を良くしてくれるんですって。

これら3つの成分がbグレン独自技術のキューソームによって、確実に肌に浸透して、気になる肌のくすみを綺麗にしてくれるんだそう。

brighteninggel6

もう一つの効果、メリハリのあるボディラインにしてくれるアクティジム・サンゴエキス・ノクタシェイブを配合。

サンゴエキスには老廃物の排出を促して、引き締め効果があるんだとか。

bグレン ボディブライトニングゲルには、脂肪の燃焼を上げる効果があるんだそう。

だから、bグレン ボディブライトニングゲルをぬっただけで、まるでジムで運動しているように脂肪燃焼してくれるんですって。

1つで2役のbグレン ボディブライトニングゲルを使ってみるのが楽しみです。

bグレン ボディブライトニングゲルの使い方は、3~4cmほどの量を気になる箇所へぬるとのこと。

私が気になるのは、二の腕のたるみとわきの下の黒ずみ、ウエストのハミ肉、膝の黒ずみなど広範囲。

40代になって体全体がたるみだして、いつかはしっかり運動しようとは思っていたのですが……。

bグレン ボディブライトニングゲルをもらえた今がチャンス。

bグレン ボディブライトニングゲルはたっぷりの大容量は、体全体にぬっても20日間ほどは使える量なんですって。

せっかくいただいだからには、結果を出すために、この日から体の引き締めを頑張ります。

brighteninggel2

bグレン ボディブライトニングゲルを手に取っても見ると、もっちりとみずみずみしい白いゲル。

特に匂いはないので、全身どこにぬっても大丈夫。

気持ちよく体にぬることができます。

まず二の腕にぬるとヒヤッとしたゲルが気持ちいい。

bグレン ボディブライトニングゲルをぬって、円を描くようにマッサージするんですって。

ぬりながら二の腕やお腹回りを優しくマッサージ。
「細くなれ~」と思わず力が入ります。

肌の黒ずみできになるのは、ワキとひじとひざ。

特に、ひじの黒ずみとひざの黒ずみ見える部分なので、きれいにしたいです。

引き締めたい場所にぬった後に、そのままワキとひじとひざにもぬってスキンケア。

bグレン ボディブライトニングゲルは肌に負担なく軽く伸ばすことができるし、つけた後の肌は重くならないのが便利。

ぬった後も肌がサラサラしているので、汗をかいても嫌なベトつきはありません。

brighteninggel5

bグレン ボディブライトニングゲルを使って3週間。

「きっちり結果を出したい」と思い、いつもより念入りにマッサージを続けていました。

特に、下っ腹のポッコリお腹は絶対にひっこめたい。

サッカーの長友選手が実践しているというヨガも取り入れながら、お肉を落とすために頑張りました。

brighteninggel7

bグレン ボディブライトニングゲルで脂肪燃焼を促して、軽いヨガで引き締め運動を続けました。

ヨガとの相乗効果もあって、ポッコリ出ていたお腹は少し引っ込んだみたい。
パンツの上に乗っていたお肉の量が減ったと思います。

bグレン ボディブライトニングゲルのお蔭で、ひざとひじのガサガサ肌も少し解消したみたい。

黒ずみの方は「目に見えてキレイになった」とまではいきませんが、肌触りがよくなって気がします。

bグレン ボディブライトニングゲルのお蔭で、全身ケアできて、自宅エステ気分。

bグレンサマーセールのプレゼントのお蔭で、楽しく気合の入った3週間を過ごすことができました。

brighteninggel1

-セール情報
-

Copyright© 乾燥肌こそビーグレン!8種類のトライアルセットを試しました , 2017 AllRights Reserved.